CRAZYマネーセミナー in 大阪 ~年収500万円以上の会社員・公務員に贈る資産形成術~

その他 × 全般

  • セミナー風景 セミナー風景
  • CRAZY MONEY CRAZY MONEY
  • お客様の声 お客様の声

TV取材殺到!年間10000名以上来場の人気セミナー‼

基本情報
主催会社

定員

3名

日時

~

講師
  • 人気講師

投資対象

その他

セミナーテーマ

全般

参加費(税込み)

無料

備考 ※開場:13:00~
会場名

株式会社TAPP 大阪セミナールーム

会場住所

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18F 7-2

会場交通

●大阪市営地下鉄谷町線「東梅田駅」南改札口より徒歩約1分
●大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩約5分
●大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」南7-Aより徒歩約5分
●JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分
●JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
●阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
●阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分

講師紹介

人気講師

人気講師

大学卒業後、大手スポーツクラブでスポーツクラブの運営を担う。怪我で仕事が出来なくなった際、自身のお金の知識がないことを痛感し、お金の知識を追求する。
自らの経験を活かし、一人でも多くの方にお金の情報を伝えたいと思い、現在はマネーコンサルタントとして従事。年間100人以上のコンサルタント、20代~50代の幅広い層の方達へ個別相談を受けている。

<メッセージ>
資産形成は現役時代から少しずつ行っていくことが大切です。早くから始めるほど将来に使えるお金も増やしやすいため、今のうちから取り組んでいきましょう。とはいえ、初心者は何から始めればいいのかわからないもの。資産形成を始める前に知っておきたい考え方や、これだけは押さえておきたい株式投資と不動産投資のポイントをお伝えします。

お客様のライフプランが少しでも豊かになるよう尽力致します!
一種証券外務員資格

<メッセージ>
資産形成は現役時代から少しずつ行っていくことが大切です。早くから始めるほど将来に使えるお
金も増やしやすいため、今のうちから取り組んでいきましょう。とはいえ、初心者は何から始めれ
ばいいのかわからないもの。資産形成を始める前に知っておきたい考え方や、これだけは押さえて
おきたい株式投資と不動産投資のポイントをお伝えします。

セミナー内容

期間限定無料セミナー 2020

プロからお金を生む使い方を教わろう

TV取材殺到の人気資産形成セミナーが期間限定無料‼CRAZY MONEYセミナーでは、こんなことが学べます!

  • リスク分散投資の重要性とは?どのように分散した方が良い?
  • 年収500万円以上の会社員・公務員が徹底してやるべき節税対策とは?
  • 安定収益が見込める投資方法とは?始めるならいつ頃がチャンス?
  • 自己資金不足でも少額から手軽に資産形成できる方法とは?
  • iDeCo、積立NISA、株、FX、投資信託、不動産、今から始めるならどれが良い?
  • 景気循環に影響されず、目減りしにくい正しい資産の持ち方とは?

一つでも知りたいことがあったらCRAZY MONEYセミナーご参加ください。

来場者特典

投資・資産運用のご相談、収支シミュレーションがすべて無料! ※無理やり勧誘一切なし!
特典条件:年収500万円以上の正社員の方限定


老後の貯蓄、生活水準は
考えていますか?

2000万円問題の備えはありますか?

年金だけでは老後の生活水準を大幅に引き下げないと家計が赤字になります。国や企業は生活を守ってくれない、仕事は10年から20年後にロボット・AIに代替される⁉

ライフプランニングしていますか?

インフレ時代で銀行預金しても増えない、一方、モノの値段上昇、消費税増税で個人資産が目減りしてしまう。

消費税増税、8%から10%に変わると、1世帯あたりの年間消費税負担額

年収500万から600万の場合は、 →18.2万円から23.3万円に増加
年収600万から700万の場合は、 →20.5万円から26.0万円に増加
年収700万から800万の場合は、 →22.7万円から28.7万円に増加


物価上昇、税率引き上げに伴って、正しい資産の持ち方が変わります。

まず知識を身に着け正しい対策を取りましょう。


自由に使えるお金も資産も!!
増やすために

Point1 知識×行動力で 勝敗が決まる

節税方法を知らない人損する
実は日本で働く9割の会社員は税金対策についてほとんど知らないのです。高所得層に厳しい税率改定と給与所得控除の見直しの影響で、同じ年収の方でも税金を賢く取り戻す方法を知っている方と知らない方では年間で数十万円も所得が変わることもあります。

CRAZY MONEYセミナーでしか得られない節税スキームを凄腕講師が教えます。

Point2 投資商品の徹底比較が肝心

盲目に始めたらリスクが増える
iDecoや積立NISA、投信、株、FX、不動産などなど、自分に合うマネープランニングについて資産運用のプロが教えます。 仕事が忙しい方でも投資初心者でもしっかりできる資産運用できる方法を身につけましょう。

年収500万以上の会社員の方であればセミナー来場特典を活用して、何度でも無料で受けられるプロのコンサルティングを活用できます。お金のプロに無料相談しましょう。

Point3 機関投資家の真似するのは最短の道

トレンドを追っても乗り遅れがち
既に株やFXなどの資産運用をされている方は、次に仕込みのチャンスはどこか、景気循環はどうのようになっているかを勉強しましょう。 <トレンドは追うのでは無く、待つもの>知識豊富な先生の凄技を勉強しましょう。

CRAZY MONEYセミナーの配布資料を活用して、これから投資・資産運用の指針にしましょう。

Point4 実践した方は勝ち組に転身

堅実な投資戦略なくては戦えない
投資・資産運用が成功する人は景気循環に影響されないリスク分散投資戦略を採用しています。 中ではおおくの方は出口戦略をしっかり考慮した不動産投資を主軸に置き、万が一の場合の生命保険代わりとして備えをしつつ、安定して長期的に家賃収入を得ています。 <コア・サテライト戦略>を実践しましょう。

毎月1万円からでも不動産投資ができる仕組みやリスクが少ない長期間収益投資法を学びましょう。

~