~
セミナーに申し込む

ログイン

アカウントが未登録の方は新規会員登録してください。

副業時代にキャリアを増やす!トラストの中古マンション投資セミナー

区分マンション × 全般

お金の知識を蓄えよう!コロナ禍だからこそ出来ること
資産運用方法をプロがわかりやすく解説
物件の選定方法も解説していきます!

基本情報
主催会社

定員

10名

日時

~

講師
  • 名鏡 龍之介

投資対象

区分マンション

セミナーテーマ

全般

参加費(税込み)

無料

会場名

トラストセミナールーム

会場住所

東京都中央区銀座三丁目10番6号 マルイト銀座第3ビル3F

会場交通

都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ各線「銀座」駅 徒歩5分
JR各線「有楽町」駅 徒歩9分

セミナー開始時間の20分前より開場しております!

セミナーに申し込む
セミナー内容

「失敗しない不動産投資」を実現する為に専門会社ならではの強みで不安や疑問を解消します。

♦「資産運用・副業が当たり前の時代」ビジネスパーソンが大注目!

「コロナショック」「老後資金2000万円問題」「人生100年時代」・・・近年、経済不安を煽るニュースが立て続けに話題になっていますね。
オンライン化・リモートワーク化がすすんだこともあり、賢い人は収入源を複数もつようになってきました。
国が自助努力を促し、資産運用” ”副業当たり前となった今、あなたは何からはじめますか?


―そんな方の「はじめの一歩」になる
「毎月20万円の不労収入をつくる!中古マンション投資セミナー」で、
初心者でも不動産投資を完全攻略!【銀座開催】受講時間約60分間の無料セミナーです!!

「どうしたら不動産投資で失敗しないのか。」
トラストのセミナーでは、不動産投資のメリットはもちろん、リスク・回避法まで徹底解説。

ご自身で調べた情報の中には、すでに古いものも紛れているかもしれません。
本セミナーでは、最新情報をもとに、専門家の知識で実際に不動産投資を成功させている講師が、初心者にもわかりやすくお伝えします!!

「私でも不動産投資はできる?」「いくらあれば始められるの?」「人口減少問題があるのに大丈夫?」
「どんな物件を選ぶべきなの?」「不動産投資ってなに?」といった初心者向けのセミナーです!!

♦セミナーで得られる7つの知識

①2000万円じゃ足りない?ホントに必要な老後資金とは
アフターコロナ・・・ほかの投資商品と不動産投資を徹底比較!
③不動産投資の最大の魅力とリスク・回避法
④賃貸データからみる「令和」不動産投資の実態
⑤選ぶべきは「都心」「中古」「ワンルーム」であるワケ
⑥投資用ローンの効率的な使い方
⑦「団体信用生命保険」で生命保険の代わりとなる仕組み

ポイント1.忙しいサラリーマンの方に最適

毎月、入居者からの家賃でローンを返済していくというのが不動産投資の仕組み。
「投資用ローンの審査が通りやすい」特権がある会社員の方は、物件の選定さえしっかりすれば、あとは不動産が勝手に動いてくれるのです。

さらに、トラストでは、物件のご紹介・販売から賃貸管理までワンストップで対応しているので、手間のかからない資産運用が可能。
副収入も欲しいけど、本業はおろそかにできない」そんな方に最適です!

ポイント2.万が一の時に残債がゼロに。生命保険代わりにも!

万が一の時や、特定の病気になったときに、ローンの残債がゼロに。
療養中や遺されたご家族の生活費等、もし働けなくなったとしても一定の不労収入があれば安心。
ライフプランに合わせて、ご家族と一緒に考えていただける資産形成法です。

♦2つのセミナー参加特典

.無料ミニ個別相談会
セミナー終了後には、15分程度のミニ個別相談会を行います。
お客様それぞれの目的・資金計画に合ったプランニング・提携ローンをご紹介。専任のコンサルタントがあなただけの不動産投資をご提案いたします。


.不動産投資の最新データがつまったオリジナル書籍プレゼント

♦こんな人が参加しています



不動産投資にお悩みを持つ、20代〜40代の方に多くご参加いただいております。


♦セミナー参加について

【ご参加条件】
※お申し込み時点で年齢25歳以上50歳未満、勤続2年以上、前年給与年収500万円以上の方
※正社員、公務員、個人事業主(医師、弁護士、公認会計士、税理士、弁理士)の方
※不動産業にお勤めでない方

【注意事項】
※定員に達し次第締め切りとさせて頂き、以後に頂きましたお申込に関しましては、再調整にてご受講可能日をご案内させて頂きます。
※【参加条件】を満たしていない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。また【不動産業】にお勤めの方は参加をご遠慮願います。


♦新型コロナウイルス感染症の感染予防対策について

弊社では、日頃から社員や事務所内の衛生管理を徹底しておりますが、 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全・安心のため、感染症予防対策や衛生管理や空間除菌などをより一層強化しております。 
つきまして弊社では、下記のようにご対応させていただいております。 

●エントランス・トイレにて、お客様用のアルコール除菌ハンドジェルを設置しております
●テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒または除菌を徹底しております
●セミナーのご参加人数を少数定員制にしております 
●事務所およびセミナー会場は、定期的に換気をしております(できる限り窓を開けさせていただいております)
●事務所およびセミナー会場は、超音波噴霧器での消毒水噴霧により空間除菌をしております
●マスク着用にてご対応させていただきます
●お客様との対面には、飛沫感染対策として透明のアクリル板を設置させて頂きます 

以上、対策を徹底した上でセミナーを開催させていただきます。 
また、ご来場頂くお客様へ下記のご協力とお願いを申し上げます。 

●受付時、検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、ご参加をご遠慮していただきます。
●ご来場時はマスクのご持参、ご着用をお願い致します
●少しでも体調に不安のある方、微熱のある方は、ご予約のキャンセルのご連絡をくださいますようお願い致します
●咳エチケットにご協力お願い致します
●来場時、御手洗い使用時には、アルコール除菌ハンドジェルをお使いください 

お客様に於かれましてはご面倒ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。



東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル3F 
フリーダイヤル/0800-222-9991

講師紹介

名鏡 龍之介

株式会社トラスト
代表取締役不動産業界経験17年。投資用不動産専門会社で仕入から販売、賃貸管理業の不動産業に係わるすべての業務を幅広く経験。 2012年株式会社トラストを設立。自身も都心で中古区分物件を所有し、オーナーとしての成功・失敗経験をふまえオーナー様の気持ちに沿ったご提案で、多くの顧客から信頼を得ている。セミナーでは、仕入業務や賃貸管理の経験から「物件の良し悪しの見極め方・賃貸経営のノウハウ」をお教えします!