まだ借りてるの??新時代のオフィス活用術!!
~オフィスは「借りる」から「買う」時代 そのメリットと活用術~
【過去3年で1万社をこえる企業経営者様への提案実績あり!】
今日、安定した企業運営を目指す多くの企業がコスト削減に取り組んでいます。
特に、都心にオフィスを借りる多くの企業経営者を悩ませるのが、そのオフィス賃料の高さです。
「オフィスの賃料が高く、財務を圧迫している」「自社ビルはほしいが、ビル1棟を所有するのは難しい」
そんなオフィス賃料に関するお悩みを解決するのが、オフィスを自社所有できる「区分所有オフィス」です。
「区分所有」なら、ビル1棟を丸ごと購入するよりもリーズナブルに購入できる上、購入したオフィスを賃貸に転用できるなど優れた資産性がございます。
今回はこの「区分所有オフィス」を所有するメリットとその活用法ついてご案内いたします。